バルザル(BarS”alu)西宮北口店
パスタや肉料理・タパスなど気軽に楽しめるイタリアンバール「バルザル」の運営管理者(部長)
- 年収6,300,000円~8,000,000円
- 阪急「西宮北口」駅から徒歩すぐ
- 10:00~00:00の間でシフト制(店舗によって異なる) ・実働1日8時間 ・休憩60分あり 【営業時間】 ・ランチ /11:30~14:30(L.O.14:00) ・ディナー/17:00~23:00(L.O.22:00/ドリンクL.O.22:00) 「閉店後も作業が長いのかな、、、、」そんな不安も大丈夫! 「クローズ後はサッと帰れるよう効率よく働こう!」と社長命令で各店舗に号令中です!! 社員一人ひとりが幸せを感じられるような仕組み作りなどにも率先して取り組みます! 業務効率化の工夫などにより、コスト削減を実現した店舗も!!
お仕事について
お仕事内容
運営管理者(部長級)として、全店舗のマネジメントをお任せします。
経営者としての視点を持ち、ヒト・モノ・カネ・サービスの適正化を図ってください。
働きやすい環境創りやメンバーのキャリアパスの構築、エリアマネージャーの育成など
業務は多岐にわたります。
会社の理念やビジョンを理解し、部長職として、各種決済を実行してください。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
友達と応募OK
研修あり
職場環境・雰囲気
10代多数
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
知識、経験不要
募集要項
職種
- パスタや肉料理・タパスなど気軽に楽しめるイタリアンバール「バルザル」の運営管理者(部長)
給与
- 年収6,300,000円~8,000,000円月給450,000円~月給500,000円 年収例/30代/飲食経験あり 年収700万円 ※前職の給与考慮(経験や能力に応じて決定) ※試用期間あり(3か月程度):期間中給与は面談時に応相談 その他 「年12回の昇給チャンス!」 「賞与年3回」 など待遇・手当は下記詳細をご確認ください!
待遇・福利厚生
- 【各種手当が充実!!】 社会保険完備 食事補助 昇給あり(チャンスは年12回) 賞与年3回(インセンティブ賞与2回・決算賞与1回) 時間外手当役(職に応じて支給額変動) 役職手当(役職に応じて支給額変動) 引越手当(会社都合の場合/最大30万円支給) 家族手当(お子様がいる世帯にお米を支給) 【支援制度が手厚い!!】 資格取得支援制度 独立支援制度 *「ソムリエ資格」や「衛生管理責任者」など支援実績あり 同僚と一緒に資格取得を目指す社員もいます! 【うれしい・たのしい福利厚生!!】 ★社内コンテスト 販売・新メニュー開発など ★レクリエーション フットサル大会など ★社員旅行 コロナ前は、海外にも! ★ウェルカムセミナー 配属店舗にて半日実施! ★完全禁煙 ★外部講師による研修 など!
交通費
- 規定支給(月額支給上限 25,000円) バイク・自動車通勤OK ※駐車場代の支給あり
勤務地
- バルザル(BarS”alu)西宮北口店兵庫県 西宮市甲風園1丁目8−11 エビータの森 1階
アクセス
- 阪急「西宮北口」駅から徒歩すぐ
応募資格
- 【20代~30代の方多数活躍中!】 社員の約7割は20代~30代です! 店舗間の交流も活発!情報交換や勉強会など皆で切磋琢磨しながら働いています。 【飲食業界の経験がある方もない方も大歓迎!】 元アパレル店員や工場作業員など、さまざまな業種・職種からの転職者も多数在籍! 経験のない方でも、成長意欲などしっかり評価します! 未経験歓迎! 経験者優遇! キャリアアップ・自己成長を目指す方歓迎! 【未経験からでも1年後には、店長になれるような育成方針! 】 社内プログラムを設けており、 学べる環境がしっかり整っていますよ。 自己成長を実現することで、給与もグンッとアップします! まずはお気軽にご相談ください! ▼▼▼未経験の方もご安心ください!▼▼▼ 入社後は各店舗にてウェルカムセミナーを実施しています。 企業理念やグループ店舗の紹介、メニューやレシピの説明や基本オペレーション お店のルールなど丁寧な研修を行っています。 もちろんセミナー終了後も、OJTを通して、しっかりサポート! ★第二新卒や、異業種からの転職者さんも歓迎!! ★ 現在の社員のうち、7割ほどが未経験で入社しています。 洗い場や調理経験者歓迎! カフェバイト経験者歓迎! 学歴不問/高卒の社員も活躍しています。 大学生アルバイトからそのまま就職したスタッフも! マネジメント職は、PC・事務作業なども! マーケティングが好きな方、集客イベントの企画もできますよ! チャレンジOK!まだまだベンチャー気質な社風!!
勤務時間
- 10:00~00:00の間でシフト制(店舗によって異なる) ・実働1日8時間 ・休憩60分あり 【営業時間】 ・ランチ /11:30~14:30(L.O.14:00) ・ディナー/17:00~23:00(L.O.22:00/ドリンクL.O.22:00) 「閉店後も作業が長いのかな、、、、」そんな不安も大丈夫! 「クローズ後はサッと帰れるよう効率よく働こう!」と社長命令で各店舗に号令中です!! 社員一人ひとりが幸せを感じられるような仕組み作りなどにも率先して取り組みます! 業務効率化の工夫などにより、コスト削減を実現した店舗も!!
休日休暇
- シフト制 有給休暇 育児休暇 産前産後休暇 当社カレンダーによる 完全週休2日(交代制・シフト制) ※月8日休み(23日出勤) 有給休暇 年末年始休暇 リフレッシュ休暇 誕生日休暇 慶弔休暇 産前産後休 育児休暇 ★定休日が日曜の店舗もあり! 40代男性社員(飲食業界一筋)は、仕事と家族サービスをきっちり両立! 小学生のお子さんの行事にも参加&皆勤賞です!
応募について
応募後の流れ
- 【選考の流れ】 ◎「応募ボタン」をクリック 弊社からメッセージまたは電話にてご連絡をさせて頂きます。 ↓ ◎面接 面接では遠慮なく何でもお聞きください。 社員希望の方は、代表より将来の夢や目標などもお伺いします。 独立希望の方も大歓迎です! ↓ ◎内定・入社 一緒に働ける日を楽しみにしています。 ご応募お待ちしております。
会社情報
会社名
- 株式会社Ovation Plus(オベーション プラス)
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-6-8 グランディア住吉本町邸1階
求人情報更新日:2023/11/24